2013年5月の記事です。

大阪で体験してきました。

  • 2013年05月25日
 

最近、風俗の金銭感覚が変わりました。知人に「週1ペースでブスに安い金払うくらいなら、月1ペースで日頃相手してもらえない美人にちょっと高価な金出したほうがよっぽど満足できる」という意見をもらってからです。しかし、いくら女性・・・

 

ブロンド美女のテクニックに脱帽

  • 2013年05月09日
 

堺市の有名な外国人美女専門のデリヘルを利用してきた。これまで当然のごとく日本人としか相手をしたことがなかったので、ブロンドの白人美女がやってきたときには緊張しまくり。日本語は問題なく使えるようなので一安心。さっそくお風呂・・・

 

ラブホのお風呂でプレイ

  • 2013年05月09日
 

風俗目的で谷九をぷらつくけど、めぼしいところが見つからない。そうこういしている間に、24時を回ってしまったので、仕方がなくデリヘルに連絡してラブホテルに。終電も逃したし、プランは宿泊で入った。プレイを楽しんだ後、一人で広・・・

 

ギャルに痴女を演じてもらった

  • 2013年05月09日
 

新大阪といえば、新幹線が到着する地域。キタと呼ばれるエリアからもほど近いので、そのままホテルを取り、飲みに出る。キャバクラで一人遊ぶが、どうしてもムラムラしてくる。ホテルに帰って、少し酔いを醒ましてからデリヘルを注文。飲・・・

 

小柄などM女子大生

  • 2013年05月09日
 

十三というと、キタ・ミナミに次ぐ規模の風俗街。今日もぷらぷらと歩き回ったけど、あまりしっくりこなかったので、おとなしく家に戻ってデリヘルを呼ぶ。十三のイメージが脳裏にやきついて離れないので、オプションでソフトSMを入れる・・・

 

茶髪ポニーテールは卑怯

  • 2013年05月09日
 

心斎橋で遊んだ帰りにムラムラしたので、デリヘルを呼ぶことに。今回初めて、ラブホで利用してみた。実家暮らしだからしょうがない。選んだ店は、この辺りではそこそこ定評のある店。ひっかけ橋でスカウトしてきた素人ばかりを取り揃えて・・・

 

ちびっこメイドに興奮しっぱなし

  • 2013年05月09日
 

日本橋は、オタクの聖地としても最近知られるようになった。電気街が広がる、東日本でいうと秋葉のような場所。昼間はメイド喫茶などの勧誘があっていたので、ほいほいついていく。もちろん満足するわけもなく、夜はデリヘルを利用。昼間・・・

 

かわいい顔にぶっかけて…

  • 2013年05月09日
 

大阪のキタとミナミという言葉はおなじみだけど、ミナミが難波を指すっていうのは恥ずかしながら知らなかった。いろんな風俗が集結しているんだろう?と思ったけど、どうも風俗街っていうのがなく、各地に分散しているのがこの辺りの特徴・・・

 

勝手に隠語プレイを始める女

  • 2013年05月09日
 

わたしたち東京人が大阪駅と呼ぶ辺りは、現地では梅田と呼ばれることの方が多いらしい。この辺りは、ビルが林立しているので、デリヘルも多い。せっかく来たのだから、と私も現地の女性を抱いてみることに。やってきたのは、神戸出身のち・・・