2014年6月の記事です。

マシュマロ系女子

  • 2014年06月17日
 

オレは堺市に来たら楽しみがあって、それがデリヘルに利用することなんです。 地元では、実家暮らしでなかなかデリヘルを気軽に利用出来ないので、堺に遊びに来た時はデリヘル利用して一泊して帰るって言うのがお気に入りのスタイルなん・・・

 

ハプニングからの…

  • 2014年06月17日
 

この前堺市まで行って来たんですけど、電車で人身事故があったらしくなかなか帰る事が出来なさそうだったので、仕方なく一泊して帰る事にしたんです。 元々予定になかったから、ちょっとイライラしていたんですけどせっかくだからこのチ・・・

 

オプションを使って興奮度MAX

  • 2014年06月17日
 

最近、休みの日は谷九まで行ってパチンコ打ちに行くことが多いんですけど、調子悪くて負けが続いていたんですよね。 でも、この間の休みは久しぶりに40箱出てドル箱に移したりもして、かなりガッポリ稼げたのでちょっと調子に乗ってデ・・・

 

ハズレ?当たり?

  • 2014年06月17日
 

この前イベントで新大阪に行って来たんですけど、泊まりがけで行ったのでせっかくだから…と思い久しぶりにデリヘル呼んじゃいました。 手持ちもあんまりなかったので、とりあえず激安デリヘルと言うのを売りにしているR店でフリーの6・・・

 

友人と一緒にデビュー!

  • 2014年06月17日
 

十三って大阪ではかなり有名な歓楽街なんですけど、僕は今まで行ったことがなくてこの前は初めて友人と行ってきちゃいました。 その友人とは昔から風俗デビューも一緒で、色々共有してきたんですよね。 なので、十三行くときも一緒に行・・・

 

自称Sな女の子

  • 2014年06月17日
 

この前の休み、久しぶりに心斎橋までスロット打ちに行ったんですけど万枚出て、かなり大勝ち出来たのでデリヘル呼んじゃいました。 最近全然風俗行ってなかったので、デリヘルも1年ぶりくらいだったんじゃないかな。 とりあえずお金に・・・

 

感じのいい女の子

  • 2014年06月17日
 

先日、日本橋のデリヘルを利用する機会があったんですけど、都会は可愛い子が多いんですね。 私の地元はあんまり可愛いデリヘル嬢っていないので、最初から顔には期待していない部分があるんです。 なので、最初から指名もせずにフリー・・・

 

ロリ系の女の子

  • 2014年06月17日
 

この間、久しぶりに友人が住んでいる難波に遊びに行ったんですけど、その時ホテルに泊まったんでついでにデリヘルも利用しちゃいました。 難波は今までにも何度か行ったことがあって、お気に入りのデリヘル店もあったんですけど、今回行・・・

 

心も体も癒された!

  • 2014年06月17日
 

この前難波に買い物に行ったんですが、目当てのものが見つけられるパチンコでもして帰ろうと思ったら思いのほかかなり出て、10万近く買ったのでせっかくだから久しぶりにデリヘルでも呼ぼうと思って久しぶりにデリヘル利用して来ちゃい・・・

 

スタッフの対応の悪さ!

  • 2014年06月17日
 

この前梅田に遊びに行ったついでにデリヘルに行って来たんですが、久しぶりのデリヘルなのにちょっとイライラすることがあったんですよね。 あんまり遅い時間でもなかったから、待ち時間もなくすんなりプレイ出来るんじゃないかなって思・・・